2015年06月30日

東京上京物語、東京に上京した女の子の日記

小学校3年から…
ずっと友達の女の子がいます…。
彼女との付き合いはもう20年以上…
多分悠のすべてを知っている!と言っても過言ではないでしょう…。

同時期に東京に上京…
でも、今年2月末…
故郷の函館へと帰りました…。
彼女との思い出はたくさんで

男の子に苛められると、すごい勢いでやってきて相手の股間を容赦なく蹴り上げ(相手は悶絶)
クラスからは一目も二目もおかれる存在でした…

変質者が家に押し入った時も、噛み付き撃退!オシリを見られるだけで済んだ、とても頼もしい
一面もあります。(マジ)





一緒に上京してホームシック?になった時…
二人で彼女の家でしゃぶしゃぶしながら泣きました…(笑)

初めて原宿に行った時も
「わぁ〜!タレントショップだぁ…!」
「東京すげぇ〜!祭りでもないのに人がたくさんいる〜!!」
と田舎もん丸出しで竹下通りを右往左往…

初めてマックを食べたのも彼女とでした(当時函館にはマクドナルドがなかった←今はあるよ)
1週間ほど早めに上京していた彼女に

「これとこれでバリューセットにするとお得だよ!」

って言われて、内心すげぇ!もう東京色に染まってる!と少しジェラシーでした…
そして細いポテトにさらに驚愕…(北海道のポテトは太いのだ)

東京っていうのはすごいところだと思いました…。





あなたの初めての恋、覚えていますか?
うまくいってほしい一心で、メル友になりすましたものの、彼の意外な(スケベな)一面に二人で愕然としましたね。


悠が悪いことばかりしてとんでもない事していても、(散々けなされたケド)近くで見守ってくれていました…。


つらい事の後にはウン時間の長電話に付き合ってもらい、悠はウン十万の携帯代を払いましたね…
家メチャメチャ近かったのに…
今となってはいい思い出です…。



そんな彼女から帰郷そうそう

「私、足の骨が悪くて手術しなきゃ直らないんだって…。金具を入れなきゃいけなくて…。私身体障害者になっちゃうよ…」

「…」

突然の告白に何を言ったらいいかわからなかったよ…。


でも…
今更だけど…

「身体障害者になってでも生きていれるんだから良かったじゃない」

正直気持ちは解ってあげられないかもなんだけど…
悠はこうやって一緒に話せたり遊べたりする事がとても嬉しいよ…。

ろくでない男を紹介してコッテンコッテンにやられてからも、(散々文句は言われたケド)友達でいてくれてありがとう…。

たくさんお世話になったのに、何も出来なくなってごめんよ…。ありがとう。




posted by アク at 19:28| Comment(0) | パソコン技術、知識

金蹴り、金的シーンのある漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ一覧と詳細

■プリズムハート ゲーム
制作年:2001 制作・出版:KID 作者:
蹴ってる人:メル(義妹) 被害者:主人公 主人公:

ドリームキャストのギャルゲーです。本編ディスクには5,6回、外伝ディスクには2回金的
シーンがあります。18禁PC版の同名ソフト及びファンディスクにも同様のシーン(一部除
く)があります。
■かまいたちの夜2‐監獄島のわらべ唄 ゲーム
制作年:2002 制作・出版:株式会社CHUN SOFT 作者:我孫子武丸・田中啓文・牧野修
蹴ってる人:みどり・可奈子・啓子 被害者:透(名前変更可) 主人公:透(名前変更可)

官能篇の第2章エンディング064「あせりは禁物」で、主人公がサブキャラクターの3人の誰か
に金蹴りされてます。誰になるかはランダムで決定されます。フローチャート機能で文章を戻せ
ば3人の中のランダムで好きなキャラクターになるまで何回でも選択できますよ^^ご不明な点
がありましたらメルくださいm(_ _)m

■迷宮仮面 コミック
制作年:93 制作・出版:少年画報 作者:石川勉
蹴ってる人:桃地しのぶ 被害者:先生 覗き男 主人公:しのぶ

変態教師に金蹴り。 覗き男には股間に熱湯

■半熟忍法帳 コミック
制作年:’95〜’99 制作・出版:ギャグ王 作者:新山たかし
蹴ってる人:深雪 被害者:雷太 主人公:雷太

1〜9巻までで色々あるよ。金蹴り、握り潰しもあったな。。とにかく深雪が雷太をボ
コボコに。。いや、女が男をボコボコに!特に雷太は毎回ボコされます。

■ソウルキャリバーU ゲーム
制作年:2003年 制作・出版:namco 作者:
蹴ってる人:ソフィーティア 被害者:その他男性キャラ 主人公:

ソフィーティアの投げ技のスリーピングキックは残ってます!しかしダウン攻撃ではなく
なってしまったのが残念です。その他の女性キャラも金的攻撃らしきものは多数あります。






■アルテミス 邦画
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

広末も出演していて金蹴りあったよ後ろからのやつそれもフィクション系の回想シー
ンだったから二人の女でそれぞれ見れるその一人が広末だいいねえ初めてみたよ

■広域捜査官楠錬三郎北へ南へ 国内ドラマ
制作年:2000 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:麻生祐未 被害者:犯人 主人公:萩原健一

刑事役の麻生が犯人を背負い投げで叩きつけ、倒れた隙に股間めがけて蹴りを叩き込む!
犯人は悲鳴を上げて悶絶。

■仕置き女
制作年:2002 制作・出版:(株)ヒビノ(SOD) 作者:日比野正明
蹴ってる人:すぎはら美里 被害者:男優数人 主人公:

セクハラをする男性を、メールの指示で次々と握りつぶし、踏み潰し、股間
折りで仕置きして行きます。緊張感のある演技で、女スナイパーもののドラマのようです。
ただ、後半は仕置き女はひたすらやられつづけます。

■知子と友子 国内ドラマ
制作年:1997 制作・出版:TBS 作者:
蹴ってる人:飯島直子 被害者:おっさん 主人公:田中美佐子

一発ヤったオヤジにしつこくつきまとわれた直ちゃんが、パンチで倒した後に股間めがけ
て鋭い蹴り。後ろで見ていた田中らも余りの強烈さに身をよじって顔しかめてた。

■噂のスクランブル その他
制作年:1999 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:高島れい子、他多くの女優 被害者:男共 主人公:

上記の芸能雑誌に『チン蹴り玉潰し騒動で実力発揮の女優たち』とゆう、凄いタイトル
の記事があり、高島れい子、鈴木京香、斎藤陽子、藤原紀香、畑野浩子、江角マキ子らのチン蹴り
エピソードが座談会形式で載ってました。内容は事実かわかりませんが、彼女達ならありえそうで
す。

■女子高生危険なアルバイト 国内ドラマ
制作年:1991年 制作・出版:TV朝日 作者:
蹴ってる人:高木美保 被害者:井原剛志 主人公:川越美和?

高木美保の強烈な膝金がありました。どてっ腹にきました。彼女のエッセイ本に「女を
舐めてると金蹴りされちゃうよ」ってなかんじの文章があり、私生活でも普通に金

■ふたりと5人 コミック
制作年:1974〜76 制作・出版:秋田書店 作者:あずまひでお
蹴ってる人:ユキコさん 被害者:おさむ 主人公:おさむ

ドスケベ中学生のおさむが毎回いじめられる話。よく金蹴りを叩きこまれ何度も潰されてます。
7巻の痴漢撃退の話では、金的責めで玉袋が身体の2倍(!)に腫れ上がっちゃいました。普通、死
ぬぞ・・・

■薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ 小説
制作年:1996年〜 制作・出版: 作者:田中芳樹
蹴ってる人:薬師寺涼子 被害者:多くの男 主人公:薬師寺涼子

今までに4冊出されているが、全てに金蹴りシーンがある。それも、メッチャ痛そう。一応、
女刑事なんだけどすぐに金蹴りをかます。

■ダウンタウンのごっつええかんじ TV番組
制作年:1996年 制作・出版:フジTV 作者:
蹴ってる人:坂木優子 被害者:キムラちゃん 主人公:

『アイドル虎の穴』とゆうコーナー(若手アイドルとプロレス)であの坂木優子様が金蹴
り連発!!キムラも股間押さえて悶絶してました。ある雑誌に、小学生の頃チン蹴りマンと
呼ばれていた。と書いてありました。

■校内写生 アニメ
制作年: 制作・出版: 作者:遊人
蹴ってる人:女子高生 被害者:マッチョおやじ 主人公:

女子高生看護婦の響子ちゃんがマッチョおやじの玉に注射をぶすり!!おやじは白目剥
いて痙攣、口から泡。かなり痛そう

■イケてる2人 洋画
制作年:2002 制作・出版:ヤングキング14巻 作者:佐野たかし
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

女の子がサッカーボールを蹴ろうとしてまちがえて、相手の股間を蹴ってしまいます。
このシリーズには金蹴りが5,6回見られます。女の子もかわいいし、いい漫画です。

■静かなるドン22巻 コミック
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:りえ 被害者:佐々部 主人公:近藤静也

りえというやくざ絡みの女(かなり美人)が下着会社に乗り込んできたときに秋野という女
が会社乗っ取りを阻止しようとストを起こそうとしたことにりえが秋野の髪を掴んで引きずり
回すそこへ佐々部という秋野の彼氏が助けにくるがりえが「こんな頼りなさそうなのがあんた
の彼氏なの?」といって佐々部が秋野をかばおうと足を広げて構えたところを鋭い金蹴り!(
画は蹴ってる女の顔が見れて蹴られた男は後ろ姿で股間にしっかりヒールの足が)佐々部はも
の凄い顔してその後超悶絶りえはそのあと笑いながら「その腰抜けがあなたの彼氏。あははは
は」

■ 洋画
制作年:2002 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

ジョンQに金蹴りがありました

■ストレンジ・デイズ 洋画
制作年:1995年 制作・出版:ヘラルド 作者:
蹴ってる人:黒人の女性 被害者:白人のポリス 主人公:

後半に黒人女性が白人のポリスに金蹴り。余り良くないけど・・・。

■毎度おさわがせします 国内ドラマ
制作年:1985 制作・出版:TBS 作者:
蹴ってる人:中山美穂 被害者:木村一八 主人公:

ミポリンの初期の作品。登校中いきなり後ろから徹の股間に金蹴り!!





■スクービードゥ2 洋画
制作年:2005 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

スクービードゥ2で探偵グループの女が鎧の怪物相手に「弱点がわかったわ!ここよ!」と金蹴
りいれてました。

■ママ大変だ 国内ドラマ
制作年:1985 制作・出版:フジテレビ 作者:
蹴ってる人:高橋恵子 被害者:不良中学生 主人公:

高橋恵子が膝丈スカートで膝金蹴り。

■Get Backers アニメ
制作年:2002 制作・出版:TBS系 作者:青樹佑夜
蹴ってる人:音羽マドカ 被害者:菱木竜童 主人公:天野銀次

第6話「神の旋律を奪り還せ!」という話で盲目の少女音羽マドカが菱木竜童の唯一の弱点を
暗闇に紛れて蹴り上げます。蹴ってる映像はありませんが蹴ったときの音と蹴る前の笑顔と
蹴られた後の菱木の顔がいい感じです

■光と風のダフネ(アニメ) アニメ
制作年:2004− 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

レンタルされているアニメ版で確か3,4巻のどっちかに1回と678巻のどれかに2回金蹴り
がありました。漫画とは違うストーリーです。

■アイ 光と水のダフネ コミック
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:アイ・マユズミ 被害者:エラーの人 主人公:アイ・マユズミ

よく分からないですけど2回蹴っているらしい。

■砂ぼうず アニメ
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:朝霧純子 被害者:砂ぼうず 主人公:

罪と罰というタイトルの話にあったと思います。

■ね〜つま ゲーム
制作年:2004 制作・出版:ぷちぱじゃま 作者:
蹴ってる人:藤谷加菜子 被害者:葉山雅寿 主人公:葉山雅寿

幼馴染をHで屈服させるのが目的のゲームですが、OP、プレイ中、EDに一回ずつ金的が
あります。他にも「股間キック10連発」などの言葉責めが多数あり、良作だと思います。

■姉、ちゃんとしようよっ! ゲーム
制作年:2003 制作・出版:きゃんでぃそふと 作者:
蹴ってる人:柊高嶺 被害者:柊空也 主人公:柊空也

高嶺ルートで2回金蹴り、要芽ルートで1回玉握り、うろ覚えですが他ルートで2回
金蹴りがありました。あと要芽調教に失敗すると股間に釘を打ち込まれます。表現は
どれもソフトでCGなしです。

■まぼろしパンティvsヘンち○ポコイダー 邦画
制作年:2004 制作・出版:ティーエムシー 作者:永井豪
蹴ってる人:小森未来 被害者:パンツをかぶった教師 主人公:小森未来

蹴った後の笑顔が最高

■ジッパーフェイス 洋画
制作年:1991 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:殺人鬼 被害者:襲われた美女3人 主人公:女刑事

連続殺人鬼に襲われる美女たちが金蹴りで抵抗する。3発目の主人公の女刑事の膝金は、かなりいい感じで入ってる。

■真・魔導物語V 洋画
制作年:2000 制作・出版:ファミ通文庫 作者:織田健司
蹴ってる人:ルルー 被害者:シェゾ 主人公:アルル

ゴーレムに扮装したシェゾの動きが鈍いため、ルルーに金的蹴りで気合を入れられる。シェゾはピョンピョン飛び跳ねて悶絶。ルルー「もう一発いっとく?」

■マジッククエスト 洋画
制作年: 制作・出版:アポロン音楽工業株式会社 作者:
蹴ってる人:アラナ姫 被害者:暴漢 主人公:元王子のタロン

巨乳のお姫様が、迫ってくる野郎どもにお色気で油断させ、膝金を喰らわす。計4回。その内2回はタマタマのついていない怪物だったので、残念ながら効かなかった。

■機動戦士Zガンダム アニメ
制作年:年数は忘れたけど確かサイコ・ガンダムが初登場の話 制作・出版:サンライズ 作者:
蹴ってる人:ベルトーチカ 被害者:警備員らしき人 主人公:カミーユ・ビダン

なんか成り行きで警備員が出てきてベルトーチカとミライ・ヤシマ(と子供ら)で逃げていたら、出口を警備員らしき人がふさいだ時。ベルトーチカが膝蹴り。警備員らしき人が前のめりになった後膝であごを蹴り倒す …子供たちにそんなの見せていいの?

■クールガール ゲーム
制作年:2004年 制作・出版:コナミ 作者:
蹴ってる人:レイブン? 被害者:敵の雑魚 主人公:

アイス編のマーシャル群島ミッションの最初のオープニングに1つありました。敵の雑魚3人に水着美女3人が色仕掛けでせまり、敵が動揺したところに1人目は顎、2人目は鳩尾、3人目は金的を蹴ってノックアウトします。ちなみに金的を蹴って雑魚を悶絶させた後、「いいもの拝めてラッキーな人達ね」とのセリフ(笑)

■MEZZ-メゾ-(1話) アニメ
制作年:2004 制作・出版:Happinet Pictures 作者:梅津秦臣
蹴ってる人:鈴木海空来 被害者:敵戦闘員 主人公:鈴木海空来

主人公の海空来(ミクラ)ちゃんの金蹴り。敵のザコと格闘中に相手が脚を上げた瞬間に
股間に蹴り。金属音の効果音と金色の2個のタマが割れる演出あり。1話の後半でも仲間
のおっちゃん(黒川)に事故の金蹴り。その後に「おっちゃんのタマタマ強くけりすぎち
ゃったかな」との発言もあります。

■バトルの描き方 その他
制作年:1998 制作・出版:グラフィック社 作者:林 晃
蹴ってる人:女性 被害者:男性 主人公:

漫画のバトルシーンの描き方を説明する本。ストーリーなどは無いですが格闘風景の描き方の
見本が沢山載っています。その中に膝金蹴り(1回)と踵金蹴り(2回)があります。

■スーパーポリス 邦画
制作年:1987 制作・出版:日本テレビ 作者:
蹴ってる人:森永奈緒美 被害者:悪者 主人公:

あのアニーが刑事役で出演。得意技の設定が急所蹴り。毎回のように悪人をのた打ち回らせていました。

■セーラー服反逆同盟 邦画
制作年:1987 制作・出版:日本テレビ 作者:
蹴ってる人:仙道敦子 被害者:敵の幹部 主人公:中山美穂

仙道敦子がセーラー服のまま縛り上げられ犯されようとすが、一瞬の隙をついて強烈な
膝金蹴りを決める。超痛そうでした。

■女教師仕置人(前編) 邦画
制作年:1992年ころ 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:かとうれいこ 被害者:やくざの見張り 主人公:

オリジナルビデオ。女教師仕置人がやくざにつかまり、しばりあげられる。気絶したふりして様子をみると見張りが近づき、
いたずらしようとしたため、顔面を膝蹴り、倒れたところを股間を思いっきり踏みつける。倒したあと「わざとつかまるのも
楽じゃないわ」と言ってくれたのがグッド

■スケバン刑事U 国内ドラマ
制作年: 制作・出版:フジテレビ 作者:
蹴ってる人:南野陽子、相楽ハル子 被害者:ナンパした不良高校生 主人公:

サブタイトルが「サキ応援団に入る」とか、うろ覚えなんですが、ナンパしてきた不良高校生がしつこいので、2人がそろって、蹴り上げます。蹴りが浅くて、嘘キン近いのが難点ですが、大きめのビデオ屋では入手可能。V(浅香唯主演)でも「ヨーヨー特訓」とかのサブタイトルで、雑魚敵の股間に蹴りが入るのがあるんですが、リアクションがないのが難点。

■科学忍者隊ガッチャマン アニメ
制作年: 制作・出版:フジテレビ 作者:
蹴ってる人:白鳥のジュン 被害者:ギャラクターの戦闘員 主人公:

何回かギャラクターの雑魚戦闘員の急所蹴りのシーンがあるんですが、64話の
死のクリスマスプレゼント」では蹴られた隊員がピョンピョン跳ね回るシーンがあります。DVDやCSで見ること
は可能と思います。





■どりる コミック
制作年:2000/39号 制作・出版:小学館/少年サンデー 作者:石川優吾
蹴ってる人:女子小学生 被害者:男子小学生 主人公:どりる先生

ドッジボールで、友達が顔面にボールをぶつけられた仕返しに、その男子生徒に女子生徒が
、股間を狙ってボールをぶつけ、見事にヒット。男子生徒は友達に腰をとんとんやってもらって苦しんでます。

■「オヤマ!菊ノ助」 コミック
制作年:2001 制作・出版:秋田 作者:調べろ
蹴ってる人:おねーさん 被害者:菊のおとっちゃん 主人公:きく

最終話。スケベ発言に怒って電気アンマ炸裂。踏みすぎて「ぷちっ」という音が… 
もう何週も前の号なのでコミックス出るまで待て。

■浦安鉄筋家族 コミック
制作年:2001年34号 制作・出版:秋田書店週刊少年チャンピオン 作者:浜岡賢次
蹴ってる人:宮崎危機 被害者:おじさま 主人公:小鉄

乙女チックな少女がおじさんに下から急所を蹴り上げ。悶絶してる合い間に車を盗む。

■激安ジゴロ 洋画
制作年:2001 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:ブロンド美人 被害者:やさジゴロ 主人公:

一方は娼婦、一方は安ジゴロで、お互いに$払え!と口論になりそれからファイトに発展。その時にすごいキンケリが炸裂してました。パンチラキックもあっておぉ!と思ったのですが、コピーガードの為保存不可・・・・

■カメレオンアーミー(3作目) 洋画
制作年:2001 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:主人公の女戦士 被害者:色んな人 主人公:

インパクトのあるキンケリは無かったですが、そうかな?と思わせるシーンが数回。玉掴みが1回、棍棒での急所すくい上げが1回と満載でした。

■コータローまかり通る! コミック
制作年:今 制作・出版:講談さん 作者:ひる
蹴ってる人:コータロー母 被害者:コータロー 主人公:コータロー

今出てる週マガジンだよ。推定30代後半の美母(つーかまんまコータローを女性化)が爪先蹴り。なんか準主役だから今後も
コータローから目が離せないぜ!!(内心もううんざり)

■バイソン(1巻) コミック
制作年: 制作・出版:小学館 作者:カサギヒロシ
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

女主人公による電気あんま有り。ただし、絵はあんまりうまくないかも。

■グロリア 洋画
制作年:1999 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:シャロンストーン 被害者: 主人公:シャロンストーン

シャロンストーンちゃんが、男の股間に強烈なヒザ蹴り。男がアソコを押さえて前かがみになると、今度はケツ蹴り。その後、なんと男5人を全裸にさせてしまうシャロンストーン。女の子1人に全裸にされた5人の男の哀れさがたまりません。また、シャロンストーンが、男のアソコを見て「たいしたモノじゃないわね」と言うシーンは、妙にHです。とにかく、急所蹴りをされてから、完全に女の子の言いなりになってしまった男たちが見られる、最高の映画です

■レンタヒーローNo.1 ゲーム
制作年:2000 制作・出版:SEGA 作者:
蹴ってる人:レンタヒロコ 被害者:スッターモンダ(コンビニ強盗) 主人公:ヤマダタロウ

レンタヒロコ初登場シーン。人質を助けるためにジャンプキック!      偶然強盗の急所にヒット!!強盗が股間を押えているのを見て        「う、うそ!?、痛いの痛いのとんでけ〜。」

■六畳一間一家六人 国内ドラマ
制作年:1992年 制作・出版:NHK 作者:
蹴ってる人:諸岡菜穂子 被害者:悪ガキ 主人公:諸岡菜穂子&木の実ナナ

ガキ大将一味に囲まれてた男子生徒を助けるために割って入る。手持ちの鞄をガキ大将の顔に投げ付け、注意が逸れた隙に蹴り!ガキ大将は一発でダウンし、子分達に支えられて逃げ出す。助けられた男子生徒はビックリした顔で「今の、何?」と聞き、「知らないの?護身法よ」と得意げな表情で答える。なかなかいいシーンだっただけに、ビデオ化されていないのが残念。

■地獄先生ぬーべー コミック
制作年: 制作・出版:集英社 作者:
蹴ってる人:相手チームのサッカー少年 被害者:何とか広 主人公:ぬーべー

男同士の金蹴りですが、相手チームの意地悪な奴に金玉を「あ間違えて違う玉を蹴った!」と言って蹴り上げてます。其の後の
、広君の悶絶姿がいいです。どこにでもある漫画なので一度見てみてください。第一巻です。

■ハイヌーン2 洋画
制作年:1998 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:女性ガードマン? 被害者:男性ガードマン 主人公:

ある男性をガードする男が、新しくガードにきた女を疑い、ボディーチェックする。腹を立てていた女が、仲直りすると見せかけ膝蹴り。いやあ〜フランスでもしっかり金蹴りってあるもんなんですね。嬉しいですなあ。

■ダブル・インパクト 洋画
制作年:五年ぐらい前かな 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:ジャン・クロード・バンダム

ラストでバンダムが筋肉ムキムキの女と戦ってる時に急所を手で掴まれている。

■始末屋事件簿 コミック
制作年:1997 制作・出版:集英社 作者:
蹴ってる人: 被害者:悪人 主人公:

 相手の金玉を握り潰しや貫手で潰します。このマンガの最大の特徴はゴキンと音を立てて潰れた瞬間がレントゲン画像になっている。2巻以降が見どこかな。

■狼たちの絆2 洋画
制作年:2001 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:女テロリスト(パンク風) 被害者:主人公チーム 主人公:

瓶に入ったウィルスめぐり、その瓶の奪い合いの最中に女がキスして男を油断させて膝キンケリでした。

■イタイ話 邦画
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

イタソウな話を集めたオムニバスですが、玉を鉄棒に打ち付けるシーンやスケ番に襲われ
penissの先に棒を突っ込まれる男子高校生のシーンが強烈です。

■ナイト・ラヴァーズ(7話) コミック
制作年:2001 制作・出版:小学館 作者:作画 清水洋三 原作 文月剣太郎
蹴ってる人:摩周 春 被害者:泥棒一味の一人 主人公:神田 雷

現在発売中の週間少年サンデーの「ナイト・ラヴァーズ」という漫画に金蹴りありました。絵画泥棒に人質にとられた春(女子高生)が自力で逃げ出そうとして泥棒の一人にスネ金蹴り。

■史上最悪のデート 国内ドラマ
制作年:2000 制作・出版:日本TV 作者:
蹴ってる人:内藤 陽子 被害者:ジャニィーズJrの誰か!? 主人公:????

Kissを 要求したジャニィーズJrの男が 内藤 陽子に 足首金蹴りされる!効果音にキンという音がある!

■MAOH A コミック
制作年: 制作・出版:小学館 作者:
蹴ってる人:如月今日子(蹴ってはいない) 被害者:飛菩真王 主人公:飛菩真王

手当てをした如月に手を出したマオー。そのお返しに金玉を握られ根競べ状態に。

■今日から俺は 邦画
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:細川直美、中島美智代 被害者:カンフー使いの高校生 主人公:

原作がコミックである本作はビデオ化されて何本か出ていますが、これは初期のもの(第一作目?中嶋美智代と細川直美
が出演しているもの)です。当時、人気アイドルだった中嶋と細川が女子高校生役で出演。カンフーの達人の男子高校生
との対決で、最初は中嶋と細川がボコボコにされますが、細川直美の前金蹴りが炸裂し形勢は逆転。すかさず背後から中
嶋美智代も金蹴りして、倒れた男子高校生を逆にボコボコに。美少女アイドル二人の金蹴りが観れる貴重な作品です。

■BOYS BE・・・ コミック
制作年:01 制作・出版:講談社 作者:イタバシ&玉越
蹴ってる人: 被害者:したっぱ主人公 主人公:

ただ今発売中(1/18)の少年マガジンっす 着替え覗きの罰として強制腹筋中の男子に急所踏み踏み!

■けっこう仮面 邦画
制作年:? 制作・出版:? 作者:?
蹴ってる人:謎の仮面女 被害者:柔道着のおっさん 主人公:仮面女

男のイチモツを 仮面女が 足首金ケリを かます!!

■ パチンコ野宿 邦画
制作年:? 制作・出版:? 作者:?
蹴ってる人:三原 じゅんこ 被害者:チンピラ 主人公:武内 力

三原 じゅんこの 膝金ケリが 冒頭のほうで キメル!!

■OH! パンタクBOY@ コミック
制作年:99 制作・出版:集英社 作者:みやすのんき
蹴ってる人:女子テニス部長 被害者:主人公のしたっぱ 主人公:

テニス部長が、「そこにタマがあるから…」としたっぱクンのパンツをひん剥きモロチンにラケット乱打!

■「ピザッツ」のマンガ コミック
制作年:2001 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:勘違い看護婦さん 被害者:若い衆 主人公:

ピザッツ2/10号、「となりの看護婦さん」というマンガにすねキン蹴りシーンあり まあ普通の内容(絵も普通)

■ダーティーペアFLASH  アニメ
制作年:1994 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

巻数はVOL、1でタイトルは「ランナウェイ エンゼル」です。書き込み忘れてました

■ダーティーペアFLASH アニメ
制作年:1994 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:ユリ 被害者:敵 主人公:

街を歩いてるユリに見知らぬ男からカードを渡されてそれを奪おうとする敵に問い詰められた所、股間をスネ蹴りして逃走。

■ストリートファイターUX(6話) アニメ
制作年:1995 制作・出版: 作者:
蹴ってる人:春麗 被害者:同門の男性 主人公:

春麗が同門の男性と組み手の最中股間蹴り上げの巴投げみたいな技を間違えて使ってしまい師匠である父親に怒られ、男性には平謝りしてました。

■君しかいらない(2巻) コミック
制作年: 制作・出版:集英社 作者:吉住渉
蹴ってる人:主人公 被害者:元義弟 主人公:朱音

膝での金蹴り性作者でポイント高し

■天然少女萬(2巻) コミック
制作年: 制作・出版:講談社 作者:こばしてつや
蹴ってる人:萬 被害者:先生 主人公:萬

先生の背後から股間に手を入れ強く握る

■シャーマンキング(6巻) コミック
制作年: 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者:たぬき 主人公:

シャーマンキングの6巻で、あんまりよくわからないんですけど、たぬきのキャラが女の子に急所を手でわしづかみに
されて、悶絶するシーンがあります。

■ラブひな(5巻) コミック
制作年: 制作・出版:講談社 作者:
蹴ってる人:中学生のしのぶちゃん 被害者:主人公 主人公:

けっこう有名? 蹴り後のリアクションも初々しくってポイント高し(^^) 「だっだだ大事なとこ蹴っちゃって…」

■ワーズワース アニメ
制作年:2000 制作・出版:グリーンバニー 作者:
蹴ってる人:女の子 被害者:豚男 主人公:

たしか2巻に金蹴りがあったと・・・まあ、アニメだし内容はイマイチかも・・・

■CUT 洋画
制作年:1999/12 制作・出版: 作者:
蹴ってる人: 被害者: 主人公:

ホラーの新作コーナーにあります。 2回キンケリシーンがあります、その他「胸触ったらタマ蹴るわよ!」って台詞もあるので吹き
替えもいいかもしれません。

■船木誠勝リアル護身術 その他
制作年:2000/12/02 制作・出版:大泉書店 作者:船木誠勝
蹴ってる人:ミキ 被害者: 主人公:

書籍です。1200円プラス消費税。P130〜P143が女性向けのページになっていますが、写真のモデルが下手なのか、全然当たっているように見えません。

■のぞみウィッチィズ コミック
制作年: 制作・出版:集英社 作者:野部 利雄
蹴ってる人:江川 望 被害者:不良 主人公:司馬遼太郎

その他の巻では、遼太郎にローブローを撃ったり、電気按摩をかけるシーンあり。




posted by アク at 11:25| Comment(0) | 男の子の急所